全少選抜大会 北海道 | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部

こんにちは


北海道 帯広で行われた選抜大会…

-15°は当たり前と聞き

経験した事無い寒さ対策をして行きました

が…

天気は晴れ…

良かったですニコニコ








帯広名物 豚丼🐖



真子からもらったパワーメイト照れ






写真頂きましたニコニコ




試合は負けました…

監督の原田先生

ずっと1人で神奈川を監督…

本当にお疲れ様でしたおねがい

ありがとうございました

コーチで行かれた

理実先生、船橋先生お疲れ様でしたウインク

神奈川の組手 形の大活躍もあって

関東地区は総合優勝🏆


選抜大会関係者の皆んな

初めて行われた大会…

いろんな事ありました

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。


ちょっと観光…










この日 3人は山梨へ練習

小俣先生

お世話になりました。

ありがとうございました。

初めて引率無しの参加…

ちゃんと出来たかな!?グラサン


また頑張ろ…


がんばれビックリマーク 横浜北支部!!

またパー