直樹先輩 結婚式 第55回流山市大会 | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部

こんばんは星


横浜北OB直樹先輩の結婚式…

宏人先輩と出席させて頂きました。

良い結婚式でした。

泣かされた…えーん


㊗️直樹おめでとう音譜

      お幸せにラブラブ



同日…

第55回流山市秋季空手道大会が行われました


試合が重なり審判が不足で急遽

真実子コーチ 宏樹コーチが審判へ



遥乃母がお手伝いしてくれましたニコニコ

の前に自分も試合…アップアップアップ

さすがです

一般女子 組手

優勝 遥乃母クラッカークラッカークラッカー


幼児形

敢闘賞 遥乃合格


幼児女子組手

優勝 遥乃クラッカークラッカークラッカー





小学2年女子組手

敢闘賞 柊莉合格




小学6年女子組手

優勝 真子クラッカークラッカークラッカー



敢闘賞 玲那合格




中学1年女子組手

優勝 はなクラッカークラッカークラッカー





中学1年男子組手

準優勝 櫂志クラッカークラッカー


敢闘賞 順平合格

新羽中の3人…

来年が楽しみですグラサン



幼児 組手デビュー戦の佑希…口笛

がんばれ👍


全員参加は出来ませんでしたが

みんな五明不在の中お疲れ様でした

初めてだな〜俺不在…

これもお手伝いしてくれる人

staffがいるから出来るね

ありがとうございましたニコニコ


がんばれビックリマーク横浜北支部!!

またパー