第45回沖縄屋比久流 各流派親善大会 | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部
おはようございます くもり

行ってきました

第45回沖縄屋比久流 各流派親善大会

個人戦 団体戦の組手のみの大会です

ここ数年 アルプス大会と重なってしまい
参加出来ませんでした
3年振り?の参加です ニコニコ


横浜北支部の結果ですビックリマーク

小2男子
敢闘賞 才門




小2女子
準優勝 真子クラッカークラッカー
3位     玲那クラッカー





小3男子
優勝 順平クラッカークラッカークラッカー



敢闘賞 隆広





小5男子
敢闘賞 航平




小6男子
優勝 拓己クラッカークラッカークラッカー






中学男子
優勝 柊介クラッカークラッカークラッカー


3位 虎太郎クラッカー 


3位  俊介クラッカー







団体戦


小学低学年 優勝  クラッカークラッカークラッカー
順平,櫂志,隆広,真子,玲那







男子中学
準優勝 クラッカークラッカー
虎太郎,隆太,柊介

以上です


今回の試合 …

勝ち負けではなく

内容が悪い  …


言われて やらされてる練習はダメだよね ニヤリ

いつになったら やってくれるのかな〜

あとの話は稽古で グラサン



今日の稽古 …

クリスマス稽古 …

こりぁ サンタさん 来ないよ 口笛




大会主催者の尾形先生をはじめ 
向窪先生 父母の皆様 審判の先生方
お疲れ様でした
ありがとうございました ニコニコ


今年の試合はおしまい

年明けは 横浜市大会から始まります





サンタクリスマス稽古 …

       どうしよう 

                 練習だな ニヤリ

                      絶対 練習だな グラサン


がんばれ  ビックリマーク横浜北支部!!


またパー