夏休みの思い出 試割り | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部
晴れ夏の思い出に

フェスティバルの演武柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道



基本柔道柔道柔道柔道柔道

柔道柔道柔道

約束組手柔道柔道


最後に 試割りドンッしました。






低学年 ニコニコ


なかなか


割る事が出来ませんでした。あせる




そんな 流れを

変えてくれたのがアップ



虎太朗グー


気合いの 逆突きパンチ!





そして



普段は おとぼけキャラで


おなじみの叫び 啓伍…





「お りぁ~」ビックリマーク


気合いの前蹴り

「決まったー」チョキ






低学年が割れなかった分

『板』余った…




「よ~し」ひらめき電球

「6年生から 2枚だ~」爆弾



って…


やったけど…

なかなか割れない354354




第二の流れを変えたのは

夏輝だった…



宣言通り


気合いの 蹴込あし


「二枚割り~」






そして




颯輝の逆突グー


「よっしゃ~」ビックリマーク






中学生…


凄い技 期待してたらあせる




固~くむかっ 前蹴りで …



陸杜


裏廻し… やって欲しかった汗






一、 もっと普通に汗


逆突きだ~汗



こんな 『試割り』の思い出だ音譜





皆の写真 カメラ載せたいけど…あせる


ブログは限られてるから汗


YOKOKITAあるばむ で!!




ってあせる




もう少し待ってて下さい。


YOKOKITAあるばむ


今、調整してます。




でわ またパー










Android携帯からの投稿