横浜の着付け専門店、はる着付けサロンです。

 

 

2人だけも…ありラブラブ

 

笹川りえさん(@hygge_planning_wedding)の投稿をリポストさせて頂きます。

***************************************   

 

ありじゃない?

 

挙式30分→披露宴2時間半

 

一般的な「結婚式」ってこんな感じ

 

タイムスケジュールにおわれて、あっという間におわってしまう、準備に何倍も時間を使ってへとへと

 

なんて声も実際にありました

 

当日、新郎新婦が向かい合って話せる時間はほぼありません

 

じゃあ、いっそ

挙式に1日使いませんか?

 

挙式と披露宴で2日間

 

披露宴の日程は今決めなくて大丈夫

 

 

実はこれ、50名規模の披露宴をキャンセルされたけど、挙式だけは早くしないといけない事情があったお二人のために作ったプランなんです。

 

コロナだから我慢するのではなく、ただ既存の結婚式ができるようになるのを待つのではなく、時代にあったもっといいカタチを追及したいですね。

 

もちろん予算は2日間にわけても据え置きにできるように工夫しますよ~

 

だって関西人ですからww

 

 

カメラ @ok_wd410

カメラ @ai.photo_you

👘  @yokohama.kimono.haru

ブーケ1  @scabi11

口紅 @yuki__hairmake.6

メモ  @hygge_planning_wedding

 

 


はる着付けサロン
HP: 
http://yokohama-kimono.com/

facebook: 

https://www.facebook.com/yokohama.kimono.haru/

着付けのご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
フォームをお送りいただいただけでは、予約確定にはなりませんのでご注意ください

 

 

#打掛け #打掛 #前撮り #前撮り和装 #和装前撮り #横浜花嫁 #横浜前撮り #横浜ウェディング #横浜プレ花嫁 #横浜着物 #着物レンタル #着物着付け #横浜着付け #オリジナルウェディング #ウェディングフォト #神前式 #挙式 #仏前式

#家族婚

#家族挙式

#延期花嫁

#披露宴

#横浜市

#結婚指輪

#結婚式準備

#地味婚

#旅婚

#お披露目会