スクール生による「着物体験付き女性交流会」第1回が無事に終了しました

皆様、とても美しく、豪華でした❤️

まずはスクール生同士でお互いに着せあい、次に5名の参加者の方に着付けをしました(私も着せてもらいました👍)

ほぼ初対面のお客様に着物で着付け、そのあと中華のお食事
最後に着付けのチェックをしましたが、着崩れもなく、とても良い出来だったと思います😊
これからも実践をたくさん積みましょう🎶

💟着付け・ゆきえさん、モデル・まほさん

💟着付け・みどりさん、モデル・かつこさん

💟着付け・かおりさん、モデル・さきこさん

💟着付け・けいこさん、モデル・さくらさん

💟着付け・じゅんこさん、モデル・えみさん 

今のところ第4回目まで決まっていて、4回目は袴体験です
袴こそなかなか着る機会がないので、気になる方はぜひどうぞ😉

第2回(キャンセル待ち)

第3回(キャンセル待ち)

第4回


着物は着付け師が用意したもので、どの方がどれを着るかは完全に私の好みで決定させていただいております

ご自分の着物をお持ちいただいてもOK!

着付け師の用意した着物はお食事後に脱いでいただくのですが、そのあとご自分の着物を着る場合、スクール生が着付けしますよ


横浜出張着付けHARU
横浜プロ着付け師スクール