学士会館の挙式・披露宴で
和装のレンタル、お支度をさせていただきました


ご紹介により今回のご縁をいただいたのですが、衣装も合わせやヘアメイクリハーサル、かつら合わせのときから本当に楽しく交流させていただき、思わず披露宴のときはうるっとなってしまいました😂

ウェディングドレスも会場のクラシカルです雰囲気と合っていて本当に素敵ですよね

和装は白無垢と、赤の打掛、黒の打掛
それぞれ綿帽子、角隠し、笄のみの三種類
日本髪は半かつらです

ヘアメイクの盧さんの技術は本当にすごいです!!毎度、ご新婦様が感動されます🎵

後日、カメラマンさんのデータをいただけるそうなのでまたご紹介したいと思います

学士会館のプランナーさんもとても良い方で、大変お世話になりました


打掛(三点)・紋付袴レンタル
着付け 
ヘアメイク(リハーサルあり)
半かつらレンタル
笄・綿帽子・角隠しレンタル
お引き上げ
ご列席者様5名様お支度
など


横浜出張着付けHARU