横浜出張着付け・お子さん連れOK着付け教室

リボンホームページはこちらhttp://yokohama-kimono.com/

リボンFacebookページはこちら→https://m.facebook.com/yokohama.kimono.haru

リボン着付け師の勉強会やっています→着付け師勉強会



月1で色々なテーマで勉強会をしています、着付け師勉強会です

着付け師以外の方もお気軽にご参加ください


3月の勉強会は

熱が出た!風邪ひいた!
でも絶対仕事休めない!などといった
いざというときに役立つ
自然療法のプロ、さかもと ひろみさんによるお手当て講座です

※確実に病気が治ると保障するものではありません
病気、症状のしくみもお話してもらいます(^^)

内容
・洗腸のやり方・実演
・チャコール(活性炭)・試飲
・こんにゃく湿布・作り方紹介
・サトイモ湿布・作り方実演
・グリーンジュース・試飲
・栄養の働きについて

3月30日(木) 13時半~16時半くらい

最寄り駅 東神奈川駅(5分くらい)

お子さん連れOK

参加費 8000円
☆一生役立つお手当てテキスト付き

前日に参加者の方に最終案内のメッセージをします!

前日と当日はキャンセル料100%


ただいまキャンセル待ちです


お申し込みはFacebookのイベントから↓
https://www.facebook.com/events/362856547416683/?ti=cl

もしくはメッセージをお願いいたします


★この講座をしようと思った理由

何年か前の成人式前々日に、高熱が出てしまいました(インフルではないです)

そのときに初めて、以前ひろみさんのお手当て講座で習った洗腸をおそるおそるやってみました←習ったもののなかなか勇気が出ず

そうしたら、高熱のダルさがあっという間になくなりました!Σ( ̄□ ̄;)びっくりです

熱が下がるわけではないんです
ただ、熱による身体のダルさがなくなる感じです

それから他にも色々教わった方法を試してあとはひたすら眠りました
そして2日後の成人式前には無事に体調も良くなりました

講座にこれなくてもやり方などはひろみさんのブログに書いてあるので読んでみてくださいね✨