8月31日

そらまめさん、ありがとう~ミュージックスカイホリデー増刊号」

(9月5日放送、深夜1:30〜3:00)を放送されます。

その後に高島ひでたけさんのオールナイトニッポンを放送。

この日は寝れません。

 

9月3日

ラジオを買いました。5日に届きます。

アイワ (AIWA)製 AR-MD20

折角なのでそらまめさんの番組をこのラジオで聞こうと思います。

RADIKOでも良いのですよ。

実は、

受信報告書(ベリーカード)を貰うためラジオを購入しました。

早速、そらまめさんの番組から43年前に戻ってスタートします。

AM終了のお話を聞いてから、またベリーカードを始めようかなって思っていました。

その機会をそらまめさんから頂いた気がします。

届くのが楽しみです。

 

9月5日

アイワ (AIWA)製 AR-MD20

届きました。

早速テストで以下の放送局を確認しました。

時間は22時30分

ラジオ大阪 1314

  良く聞こえます。

ラジオ静岡 1404

  聞こえます。

CBC名古屋 1053

  良く聞こえます。

詳しい情報は次回とします。

 

9月6日

そらまめさん、ありがとう~ミュージックスカイホリデー増刊号

初めから最後まで聴きました。

とても懐かしく聴きました。

1時間30分、あっという間でした。

そらまめさんありがとうございました。