いって来ました初日東急シアターオーブ

格好良くて可愛らしい 💛まっすーがいました

ます担サンのおこぼれのチケットを頂戴しました
1階席の後ろの方でしたが 目があった気がカーテンコールでしました🥰
アッシュブラウンの髪でカーテン下がるまで深々とお辞儀に号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
最終日まで 無事に終わりますように🙏

🔖出演者の皆さんの音程凄く良くて 耳があらわれたんだけど🥳
雛形さんの歌は。。。演出なのかな〜と思いながら聞いてました🤔
原曲が分からないので〜😎

パンフレットは購入出来ましたがグッズは通販。
入場券を自分で切るという作業が新鮮でした。
入場口で荷物検査の代わりに靴の裏の消毒が有り、1階ではロビーも飲食禁止で水も飲めず、わざわざ、上まで上がりました。
本人確認も無いのでコレはダフ屋の狙い目になるかも知れませんね🤔