活動終了

色々あって3ヶ月余り
良くコロナ渦の中
生きてる自分😆👈笑ってないとやってられなかった

暑くなっちゃいましたねぇ

FC会員👉好きなアーティストが白紙👉NEWS全員なって色々考えました

前から独立してもついていかない👈実行

ジャニーズから足を洗う👈保留 笑
*3人の幕〆をみたくなってしましまして~

トニトニ 歌が下手くそでも一応予約
24時TV Tシャツを買う😏
増田さんの雑誌祭り👈厳選買い

💗ファンブック 見送り~👈自分で書いてないでしょ?ベラベラしゃべるんだから自分の言葉で書けば暴露本って言われなかったと思う
こういう場合 どうした❓は好いけど 個人名はいらなかったよ
世界発信したいなら 英文でだせば良かったのにW

動画の歌も下手くそになってて残念
自由って向上させないね

FC💗入会プラス会費6千円😳
2000円の話はどうした?
コロコロ変わって ついてイケないー
嘘臭いし、うさん臭い、男男いうなら、女子に恥をかかせない人生をおくってくれ!
元〇〇の肩書は外して 過ごしてくれ!