夜間にバックスグループの訪問を受けた。
本人はもちろん、職場なので居ないと伝えると帰って行ったが。。。😳何故何処何のよう?

調べたら、国民年金の取立業者みたいで😱😱😱😱😱😱😱怖

数ヶ月前から年金機構からの手紙はこれか!私は中身を見ないで渡してた。

職場には言ってあると本人談

公務員なんですけどー
税金の無駄使いジャン?!

先月、最寄の年金事務所に相談したときは「大丈夫です解りました」といっていたのに
取立訪問だよ?!
税金がいくら使われているのだろう?

最寄事務所に、どうせ税金で給料もらっているんだから払うといったら、2重になるので止めてくれ。
夜、訪問されるの私がヤダから払っていく!と言い張ったら

健康保険証のコピーを出してくれれば大丈夫と言われた。

先月も大丈夫って言いましたけど!?

さてどうなるのか、この問題。