昔々、県民だったんですけどー
新都心駅は、おのぼりサンです。

ブリ子が公演を1つ当ててくれたのでログインしてきました。

増田サンは超ーかっこよかった(。☆◇☆。)
黒い増田サンは若返っていて、かっこよくて かわぁいかった(*´ω`*)
「魔法か!!!!」と思わずいってしまった。

シゲチャンの言葉が少なかったは残念でしたけど、新曲を2曲も疲労して大変だったのかな?ということにしておきます😷

ポンパのテゴちゃんはテゴちゃんしてたー
EPCOTIAのテゴちゃんが一番の好みの私は少々心配しましたが、新曲あるしー
愉しむよ(*'‐'*)♪

新曲の発表出きて良かったー

ゲームの続編も有難う!

コンサートのポスターを初めて買いました。
可愛くてカッコイイ!広げて眺めています。
*はるのは家族から反対された😓

活動も辞めずに、コンサートをして来ることに感謝、カンシャです。