▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
私の2019年の運勢だそうです♪
実家にも帰らないし(無い)
美容院にも行かないし(傷があって美容師さんに説明するのが面倒)
3月の新しい趣味・・・気になるわーグラサン
 
最近の私・・・ゲームして、ネットみて、TVみて、録画を編集して!を繰り返しでした。
だってークリスマスプレゼントにと、家族にギフトカードをもらっちゃったから課金できるひらめき電球
ジャニ活は、テゴマスのラブラブがいっぱいあって・・・チョー忙しい~
ネット配信についていくためにタブレットを買ったんだから活用しなくちゃ!
ついでに短期バイトも増えちゃって・・・
NEWS活も、どんとこい!
TVに出ると色々煩いから
春はテゴマス・ツアーで冬はNEWSツアーでもいいですよヽ(^o^)丿
お待ちしていますm(__)m