昨日まで学祭をやっていたので、行ってきました~

 

お天気が悪かったので、調度、お客さんがひいて、本人に色々と案内をしてもらって、色々と食べて買ってきました。

アジアブースで小籠包にガバオご飯合格

 

真面目に勉強している姿も見られたし・・・

今年、ようやく卒業するので、先生にご挨拶も~♪

 

戦利品のひとつ~♪ベンジャミン♪幹がこっていますでしょうー

素敵だったんですがデカいので、売れ残っていて・・・

 

すごく割引いてもらって、ありがとう~♪

 

家族には買うのを止めれた!ドクロガーン

元々、家中がジャングルなのに~

種から、柿、アボガドの林、レモンまで生えちゃってー

 

最後は呆れられて持って帰ってきました真顔ニヒヒ