スウエーデン・デヴューの日ってことですかね?

 

これには思い出がありました。

CDを個人輸入ってことで手に入れたんですよねー

レートの記載が明細書にあったのに驚いたびっくり

 

とにかく   おめでとうイエローハーツラブラブ

 

私の周りでは、テゴマスのコンサートを知らないファンも増えたので、月日を感じます月見

 

原宿で一緒に買い物したり、カラオケにいったり、収録の空き時間で一緒に観覧車にのったり・・・

MCが苦手な二人・・・MCで話すことがなくなるのでプライベートで話さなくなったかな?

ラジオがつづいているのはMCの延長戦かしら?

テゴマスのラジオにバンドマスターが登場しますが(アカペラにギターがはいるのか?)、しらないファンも多いだろうなぁー

 

などなど、思いながら「テゴマスの青春」のDVDを見ていました。

 

次は「まほう」にしようかな?

でも、「まほう」は、なんか泣けるので・・・うーん。。。ドキュメントだけにしょうか?

最新のネバーランドだけにしようか?

ネバランの増田さんのビジュアルが好みなんですよねー

一番は、MSのウルトラ・フェスのピンクと黒の衣装で黒髪ロン毛なんですけどー

(兄さんたちもタッキー&翼もそろっていた番組なので上手いこと編集しました)

 

 

昔の映像をみると・・・手越さんが増田さんをじっとみている映像が多いんですけど

最近は・・・増田さんがじっとみている映像が多い気がしますが、しかし・・・

少年倶楽部で「お手紙のコーナー」っていうのがあって二人で出たときの映像があるんですが是非見てほしい。

あの時と年齢は変わっても、関係性は変わってないだろうなーと思います。

 

30日のKラジで、焼き肉の件は・・・笑いましたねーニヒヒ

ラジコで聴けるので、今、とっても便利ですねー

寝不足にならずに済みます。

 

家族が出張中なので、オタクを満喫中♪