つくづく・・・いい年して・・・心狭い私です。

 

初夏のゴタゴタでブログをマメに書くようにして、色々変更になっていたブログの管理も正しくしたときに、ブログのジャンルをジャニーズにしたんです。

閲覧数だけは凄い状態になっていたんですが・・・

 

色々あって(イジメとか?シツコイとか?)あるグループのファンが苦手になっていったんです。

ネットに書くにも・・・主義に反する!とおもっていて。

そして、その方々が応援するタレントも見るのが嫌になっていきました。

TVは消せばいいことなんですけど、PCは駄目でしてて・・・

*追記・・・PCの広告の類は優秀で、わざわざ「コレお勧めです!みて!」って出るんですよねー

 

思い切ってブログのジャンルを変えたら・・・

スッキリ!

よっぽど、拒否&拒絶したかったんだなぁー

 

カウコンは皆さんが見られるので当たった時にはウキウキしていったもんですが、今年はどーしようー笑い泣きとおもっていたんですが、京セラになるので、東京は申し込みはできないかもしれないし、調度いいわ~キスマーク

カウコンの内輪はコソコソ買いにいこう~♪

ゴキブリ母なので、その点はお手の物~伊達に10年以上オタをやってないも~んニヤニヤ