朝からZIPでゼロアキ先生を見られるのはラブ4合わせデレデレです。

最終回まで続くのなら。。。とってもいいわ~♪keroppi

 

などと浸っていたら・・・

 

今日は災害情報でした。

 

連日、異常気象でこわごわと暮らしていて、今度は地震ですか・・・ガーン

 

皆さま、自愛ください。

 

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

 

昨日、台風がさったのをいいことに電車で、ブロガーさんに感化されてユニクロの新作を見に行きました。

 

ユニクロではレアで一部の店舗でしか扱わないエナメルバッグ」が気になって仕方なかったのです。

 

ネットで注文してもいいのですが、布バッグしか買ったことがないので、実物を見たかった!という気持ちが大きかったのです。

 

サイズはヨシ、ファスナーの開きもよし、弱冠、外ポケットが小さめですが電子カードを入れる専用?!という感じでした。

 

色がワインという表示でしたが、チョコレート色です。BBAにはちょうどいい色合いです。

 

子には、ネイビーの斜めかけタイプを買いました。

 

まだ暑いのに、すでに買い物は秋色です。

 

デカいショッピンモールなのでウロウロしたら、昨年の売れ残りのファーコートを7割引き、皆さま試着しまくった後でウールの部分に少々毛玉がありましたがBBAはこれくらい直します~と購入。

あとは襟もとに、フェイクファーを追加。地味なオリピック柄のような色合いです。

そして、前から狙っていたアジョリーさんのバッグで、秋冬ヴァージョンのミルクティー色のような表示はピンクを買いました。

年末まで、これで過ごせる!くらい買ってしまったーゲラゲラ行けなかったコンサート&ドリフェスのチケット代2人分くらい?!真顔