ずーと、ドキドキしてて、無事に終わるのをひたすら祈っておりました。

 

また、NEWSのニュースになったら、どーしようーゲッソリ

といらぬことばかり心配していました。

 

あとはせっせと通報して・・・

グッズまで狙われたので、そちらもせっせと通報です。

 

プレ販売は母子で参加グラサングラサン

室内で快適な並びで記憶にある限り、幸せな空間での待ちでした。

でもね・・・986時代のシングル曲なんて久しぶりに聞いたから、しんみりぐすん

あんな時代もああったわね~♪ 

チャンカパーナがかかって・・・やはり、4人の曲は好いわねーデレデレ

 

あの時代を否定はしないけど、幸せな日々を最初に思い出せない時代ですから、ついついつぶやいていましたニヤニヤ

 

ゼロに苺の耳飾りをつけて、イチゴ畑を演出♪

君たちの未来に幸あれ♪・・・ば、私たち母子にも幸ある日々がくっるラブラブ!ラブ

 

CDは全形態を予約済みです。

BOXは楽しみですねー