味スタのチケットが3000枚以上ファンに売られるという記事を週刊誌の電子版でまた、みたので行ってみたら・・・

 

なんだよー皆、ダフ屋ジャンゲッソリ

10周年の時より、チケットはハズレまくったからねー

もう、あきらめていますが、普通の週刊誌にまで誤報されて・・・

ついつい、見にいっちゃうサガが悲しい笑い泣き

 

チナミに増田さんの舞台チケットも10マンですってーゲロー

あと、ロシアではビールは酒ではないので未成年(18才未満)は買えないけど、飲んでもOKだそうです。日本の常識は海外の非常識?!

大手の週刊誌が臭わせぶりな情報を拡散していいのかい?!

ちょっと調べれば、解ることだから、嫌がらせですか?!

 

もう、FANは、ほおっておいてくれー

塩をたっぷり、塗られた気分です。

 

さて・・・久しぶりにゴキブリ母子グラサングラサン妄想劇場です。

 

母「万が一に味スタのチケットが手に入って、アンチFANは後ろの席にいたら、どうする?二人してエグザイルする?!(チューチュートレインのダンス)」

 

子「写メを撮りまくって、係員さんが来るだろうから、追い出してもらう!ムキー

誹謗中傷すると会場から追い出されるようです。

だから、担が嫌な思いをする前に、係の方に追い出してもらって、空席のほうがマシ♪状態にするそうですー

我が子ながらーこういうことは下調べが凄い!

*実生活にもその能力の活用を!と母は祈るよー真顔

 

味スタに行かれる皆さんは、是非、早々にアンチを見つけて、追い出してもらってくださいー

お願いします!グラサングラサン

 

さて・・・昨日は「音楽の日」!無事におわってほおっとしました。

生放送は緊張しますねー

モエラブラブモエキスマークのテゴマスを発見して、萌えていました。

ソッコー編集して保存ドキドキ保存音譜

 

本日はシゲちゃんDay

収録なので、みるだけーなので気が楽。

その後サッカーもみて、手越さんの予想通りフランスが勝てばヨシ!

連日、レコーダーも忙しい日々で、大変うれしい悲鳴ですぶちゅーちゅー