FANを離れた元ファンが売っているですって・・・ムキームキー

 

私たち落選組にとって、なんて憤慨する記事!

 

ファンが売っているんじゃあないよ!

 

記念年なんで、ダフ屋が参入しているんですよー

取り締まってほしいですよー

 

全部通報していやる!プンプンと、わが子はテストが終わったので、せっせと通報しておりますー

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご

 

昨日は幸せな日でした。

 

生・増田さまを昼間は堪能、ゴールデンは収録の増田さま!

生・増田さまのほうが断然!ビュジュワるは好みですー

 

そして、生テゴちゃん!サッカーされていないのでしょうか?

顔の色が益々、白くなってしまって・・・

でも首の傷は汗疹かな?だったら、室内のフットサルかな?などど妄想しながら見ちゃいましたデレデレ

メインキャスターお疲れ様!なんとか終わってほっとしました。

 

あと・・・青木アナのTwitterを子が見つけてきたのでフォローしちゃった。

Twitter生活は終わりにしようと思っていたんですが・・・どうしましょグラサン