「君の美貌が僕を狂わせた」

 

2度目だけどーこの歌詞は、本当に萌えるわーラブ照れおねがいお願い

シゲちゃんがいう所に萌ポイント拡大!

#シゲアキの美貌が僕を狂わせた タグも考えた人は凄いわー

 

Kちゃん!待っていたよー笑い泣き笑い泣き

 

増田さま・・・なんですか!ムキーVS嵐で観客席に投げチューとは、私たちにくださいよテゴちゃんが乗り移っていたよーでしたよー

マイナスワン・ゲスト・・・真顔ニヤニヤニヒヒ

 

 

増田さんの視線の先に手越さん 笑顔が萌えるわー

 

待ち受けにしてニヤニヤしている私ですにやりイヒウシシ

プラスアクトさん有難うございます!

BY嬉しかったので2度目?!