貴方のSNSは大丈夫ですか?

 

名誉棄損と侮辱罪は、刑事と民事の双方があるようです。

未成年なら親にも迷惑をかけます。

自分は大丈夫か?発信する前に振り返る時間も大切だと感じます。

 

匿名の掲示板もアウトです。

スマホで書き込みされているでしょうからなんの対策をしてないと個人情報がバレバレです。

そして、知っていて発信しているのと、知らないで発信しているのでは大きな違いがあります。

知らないで誰かに便乗すると、人生を棒にふるかもしれません。

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー富士山日本日本日本日本日本日本日本日本

 

サッカー負けなかった笑い泣き笑い泣き

テゴちゃん、生放送で何時間もお疲れ様!

さんまサンに「いいヤツ」って言われていたよねー

さんまサンも若かりし頃、週刊誌に追いかけられてたんもんねー

30年後のテゴチャンを見ている気分だだったよグラサン

 

Kちゃん、待っているよ!

 

シゲちゃんのドラマは、日テレとジャニーズの壮大な計画&企画だったんだねージュニア9人のオーデションってすごいじゃあないのおねがいお願い

深夜放送のオーデション・ドラマもすごい凄い!

日テレで弱いのはドラマだから、夏休みにバッチリ見てもらおうということですねウインクウインク

 

増田様 今日のお召し物はBLUEですねー

今日もイケメンですよーラブ照れチュー

 

それと嬉しいお知らせです~

CDのBLUEが発送されたそうです!グラサン

 

今日のお願いは・・・郵便局さん我が家までお届けお願いします