とうとう、動きだしましたねー

訴えを聞いて、訴えた相手は社長をやめちゃいましたけど、書類送検はされました。

利益を得ていて、嵐ファンを食い物にしていた「チケットキャンプ」は閉鎖しています。FANも多いし、所属タレントも多いし、法で守れるものは守ったほうがいいと思います。

 

次、訴えられるのは誰でしょう?

希望としたら・・・嵐ファンをけしかけた盗聴した人間ですけどねー

まださらされてないところをみると、一般人ではないのかな?となると企業がらみ?だとしたら更に訴えがいがありそうです。

動く金額が大きいから、訴訟費用は相手に払わせたらいいし、損害賠償費用も高額でしょう。

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー富士山日本日本日本日本日本日本日本日本

 

増田さん・・・ゴメンなさいねー

うちのこ、怖くてVS嵐はみないそうです。夕飯時にいつも見ていたんですけど、録画だけですCD

 

シゲちゃん!TVstationの写真はよかったよ~母子で萌えた~照れ照れ

 

Kちゃん!まっているよー

 

テゴちゃん、サッカー見るよ!

 

今日のお願いは・・・サッカーサッカー勝って!いこ!