金曜日の生テゴちゃん情報をきいて・・・

子「ええ?!びっくり帰ってきちゃったのー」

母「だよねー」真顔

子「イッテQの企画で、『いったきり』でロシアに一カ月くらいいればよかったのに、(いじめられるから)ショボーン

母「いいねグッド!

 

Kちゃん!あと少しみたいだねー

待っているよー

 

増田さん、代役またまたお疲れさんです。

 

シゲちゃん、「ベスト・エッセイ」きたよー

凄いメンバーの一覧にシゲちゃんの名は光輝いていたよー

うちの子が珍しく速攻で読めたから、ナイスチョキ

 

予約していた梅が着ましたグラサン

でも、梅干し用なのに小粒ですダウン・・・干すのが面倒だな~と。。。3キロもあるので頑張らねば!

しかし、近所のスーパーの3Lの特売になった南高梅も、まっ黄で美味しそうだったー前に並んでいたマダムが2パック買っていった。

来年は予約なしでマメにお店をチェックしようかな~うーんキョロキョロ

 

今日のお願いも・・・

「NEWSのCDが無事にでますように」