#未来投稿です。

2週間、いろんなブログや記事を読んで・・・

アシアトを残すことをゆるしてくださった皆様、有難うございますm(_ _ )m

 

日テレつぶしの陰謀説が中々興味をひかれました。

 

カメラマンが撮ったのではなく、素人の盗撮&盗聴で記事をかき、オンラインで煽りはまさにビンゴ!グッド!

 

そして、ジャニーズファンのブログやTwitterをネタにさらに煽る爆弾

1週間前にここのブログのジャンルをジャニーズに変えたら、アクセス数がえらいことになっていましたから、更にガテングッド!しました。

今週の視聴率は、日テレのベストテン入り率が凄いですもんね。

TOKIOさんの冠番組も、手越さんの出演番組もベスト5入りです。

狙われるの当然ですね。

そして、FANに責めさせる!さらにビンゴ!グッド!

私たちはその渦中にいるってことですね。

迂闊なことを書くといい餌を与えているようなものということでした。

そうそう、呼んだブログで、「1日○○」とあったので、

私も1日1NEWSを書こうとおもいまして・・・

今後はそういう気持ちで行こうと思います。グラサン

 

Twitterで回ってきたのですが・・・

84才の女性が、Kちゃんを見られなくなってつまらない!とぼやいているそうですー

「皆が色々言うから、楽しみがなくなったーショボーン だそうですよー

 

事務所はコンプライアンスを徹底するため、講義をタレントは全員うけて、さらにコヤシゲには弁護士さんによる特別講義だそうです。

シゲちゃんは六法全書をもっているから、持参で受けたかな~グラサン

 

梅干しと言えばシゲちゃん!

皆様の梅干しの経過はいかがでしょうか?

うちのは大分、梅酢が上がってきました。これからカビのコロニーができますので取り除きます。あんまり頻繁ですとホワイトリカーを梅酢に投入しますけど、調味料として梅酢を使うなら、酒の投入は少ないほうが便利ですからなるべく控えたいです。梅は梅酢に漬かっていれば「これ大丈夫なの?????」という状態になって無事でーす。

 

ピグマネキンで作って見ました

 

 サッカー!勝ってよかった  
生・テゴちゃんも確認出来て、ナイスーチュー

 

増田さんは月末から7月前半は増田まつり!

代役もお疲れさまでした。コーヒー 酒はコリゴリなのでコーヒーで乾杯

CDの宣伝と舞台の番宣かな?よろしくお願いします!

体に気を付けてねーラブラブ

もうすぐ増田さんの誕生日~ということは私も年を取る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こっそり、プレートを今年もダブルにしてバースデーケーキプレゼントもぐもぐ