読者登録の許可をしてくださった皆様、ありがとうございます<m(__)m>

#未来記事で投稿しました。

 

前に「ゴキブリ子がいじめられて」という言葉を書いたので、ご心配のお言葉をいただいたので返信の代わりにかきますと・・・

 

今週も何とか学校へ行っておりますが、ウザいドクロようです。

「DVDを見ろ!」といわれたというのですが、そういう言えば、私も結構、そういう言葉をよみました。

「SNS効果」でしょうかねー

学校の校則は、厳しいところです。

イジメは校則違反ですから退学もあります。

NEWSのファンをいじめて退学ってどうなのだろう

そこまで、推しメンが望むだろうか?と思うんですが、うちの子も色んな意味でつらいでしょうし。。。

 

DVDはファンのためにスタッフが萌え萌え場面を編集しているので、一般人がみてわかるものなのか?声を高々に連呼してもねー

 

私、ジャニ歴はそこそこあるから、Jヲタ押しGを東京ドームで何度も歌っている姿をみていますが、メンバーは小っちゃいですし、音響は悪いですし、はっきり言ってわかりません。

 

で結論、司会もされるし生放送で2~3曲歌うでしょうから、

 

「生放送で見てみるね!」 

を言ってみるByゴキブリ子グラサン

 

まあ、それでまだいわれるようなら、担任に言いますかねーグラサン

卒業まで、あと1年切ったのに、面倒なことです。

リアルとSNSを分けるということができない子どもまで巻き込んで、何をやってんだかって感じます。

 

そして、今日、本屋に行ったんですけど・・・皆さんの気合いをみた。

加藤シゲアキさんの本が他のフエアの本の数より明らかに無くなっている。

最近、本を買うのは、ついついネットで注文しちゃうのでよくわかりませんでした。

シゲちゃんやるな!ウインク

小説トリッパーの記事もトークがオタ雑誌と違って新鮮だった真顔

まだ若いのに、オタ雑誌を卒業したのはこういう所もあるのねー

奥深いなー

ゴキブリ子に頼まれたベスト・エッセイはなかったので注文してきました。

 

手越さんの生放送が無事に終わってよかったですね。

山本アナとのボール遊び?!にかなりほっとしました。

ZIP!金曜日に生出演だそうですよー

 

そして・・・VS嵐に増田さんの情報が・・・どうしよう・・・複雑です。