昨日、涙は止まりました。

諸先輩方の投稿を読んで色々ガテンしたからです(お世話になります<m(__)m>)

そういうことなんだ! グラサングラサンByゴキブリ母子

でも、NEWSのメンメンに隙が多かったのは確かですので、これから、少々、私が思うことをこの機会に書いておこうと思います。

 

VS嵐で長瀬くんの笑顔をみてよかったなと思います。

フジTVの,この番組とTOKIOの番組ではジャニーズのメンメンがでると内輪話が多く出るのでチェックしています。

TOKIOさんには本当に、いろんなところ、更に大事な時期にお世話になりっぱなしです。

特に感謝しているのは、シゲちゃんの件もありますが、増田さんが太一さんの生番組でレギュラーになったことです。

かなり、まろやかになったと思います。それがあったのか?新規FANも増えたなぁーと感じます。

 

増田さんと嵐の関係は・・・デヴューするまで(ジュニア時代4年)バックでツアーにもついていたので、嵐と関係は深く、近年は櫻井くんにストーカーの疑いをかけられているほどです。そんな関係なので、十数年前まではユニットを組んでいる(16年・フリスペ-スに詳細を記載)手越さんもコンサートに行っていました。当時、ドラマの番宣でVS嵐にも出ています。その後はイッテQで忙しくなって、ユニットでツアーもして、サッカーの仕事ももらえるようになっています。マステゴは、NEWSのツアー+ユニットでアリーナのツアー4本をまわって、面白い化学反応を起こしているんです。キンキさんを見習って生バンド(テゴマスバンド)で歌っています。これは大きかったですねー

そんな二人の関係なので、替え歌の件は全部聞くと、ちゃんとオチがついた歌詞(手越さんは芸人気質だから)になっているのに、全部、流さないで、悪意と煽り感を感じます。

 

あのお店も手越さん側の関係者の店で、会員制ですから、盗撮した人はわかっているでしょう。

店側も迷惑でしょうから訴訟を起こすのでは?盗撮人は賠償金の支払いの準備をしておいたほうがいいと感じます。

その前にジャニヲタが盗撮人の個人情報をさらすのが先か?は、見物です。

増田さんも舞台やレギュラー番組(関東ローカルも生あり)で忙しいですから、相方(手越さんを時々彼がそういう)がロシアから帰ってくるまで現状維持を貫くと思います。

 

私の私的な意見をかきました。