FAN同志で、言いあうのは、ヨシ♪とはしないだろうなぁーと、時々考えます。色んな考えがあって当然だと思いますけど、強要はもちろんしませんけど、ソロ活動は「頑張って!」とは思いますけど、正直、変化が乏しくてわかりづらいです。

その点、グループ活動って相乗効果があり、わかりやすい!

両方あると、進化のスピードも早い!

そういう所が面白いんですよねー

 

メンバーが何を望むか?こういう緊急事態がでると考えなくてはいけないなーと思います。

 

FANも10年以上やっていれば、変化もありますし、ついていけないこともある。

また、Twitterが主になっているらしいですねー

うちの子(箱オシ)に言われて・・・久しぶりに開いたら・・・ついていけないガーン

老化した頭にムチを打って、設定変更して・・・脳トレになりましたキョロキョロネットで騒ぐのはヨシ♪とはしないでしょうけど、手段を選んではいられない事態です。CDの売り上げが悪かったら、ソロもグループ活動もなくなっちゃいますから、1FANとしてできることはコツコツとやります!

 

本日6日目、今日も文春をのろって

BLUEの呪いと供にドクロドクロドクロドクロドクロドクロ