江戸の月島 居酒屋魚仁で驚き激安デカ盛りのお刺身盛り合わせ!! | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

この日は銀座に用事がありましてん。
 
横浜を出発したのが夕方遅くなりまして、高速の渋滞に巻き込まれ
 
銀座に夜の8時前にやっと到着!!

美容クリニックへ〜

わたくし普段のお肌のお手入れは面倒くさいから何もしてませんのw

日常のスキンケアに全くお金も手間もかけてませんw

男子並み。


で、美容に関しては高価な化粧品には頼らず最新医療に頼ります。

こっちのが手っ取り早いww

とってもとってもダメ子笑い泣き


この日は経過観察のみで一瞬で終了。


 
そして用事を済ませ、遅くなったから行く予定にしてた銀座のお店を諦め
 
月島まで!
 
わたくし初月島!(たぶん)
 
そしてアメブロでお友達になったルーちゃんのお勧め
 
月島の魚仁!!!

普段は行列もんらしいけど、この日は夜8時半くらいかな?

 

ちょっと遅めなので並ばずお席に座れた。

 

 

牛モツ煮込 500円

注文とともにすぐにお料理提供。早っww

関西やったらモツ煮には必ずと言っていいほどコンニャクが一緒に煮込まれてるのに

これはモツしか入ってヘン。モツ率100%

地味〜にビックリw

美味しいです。

 

 

隣の席の酔っ払いおじさんが、

「親父のおまかせ盛」がお勧めやで。っていちいち喋りかけてくる。

大阪弁でw

わかってまんがな。それを食べに来たんや!!w

 

ど~~~ん!

2000円!

マグロばっかなのはあんまりうれしくないが、とんでもない量!!

関東に来てからなんかマグロばっかなのよね。なんでなん?

みんなそんなにマグロ君が好きなの???

関西ではお刺身といえばハマチなんだけどな~~~(わたくし談)

 

めっちゃ上質ってわけではないけど、デカ盛り具合と安さと楽しさでGOODです~ウインク

 

 

 

アラ大根 300円

大根は何日煮込んだんよwwっていう位、真黒!
アラは食べようと思ったらもうなかった。
主人が食べたんか、初めっから入ってなかったんか、、、わかんにゃいけど
わたくしお刺身に必死でさww
他のお料理どころではなかった。

 

2人で3300円

安すぎw

 

 

お隣に座ったオジサン達にこの後もんじゃはどこに行けばいいか聞いたら(まだ食べますねんw)

 

大阪弁のおじさんは単身赴任で東京に来たからようわからんわ。と。

もう一人の部下のおじさんが、阪大卒の島田に電話で聞いてくれた。

島田って誰やねんw

 

島田は「おしお」に行けとおっしゃった。

遅い時間までやっててユックリ座れるねんて。

島田。ありがと!

ほな「おしお」に行ってくるわ!!!

 

 

 

ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image