岡山で1番美味しいお刺身は瀬戸内市長船町の味角さん! | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

わたくし調べによると岡山で1番美味しいお刺身はココ、味角やと思うのww

ただね。。。。
岡山県瀬戸内市長船町って。。。
どこやねん。
遠いわww
よう分からんけど牛窓って所の近く。



お刺身定食 1300円

味角定食 1600円

見た感じはなんて事ないフツーのお刺身定食


ノンアルコールビールでお乾杯
とにかくね、
お刺身が新鮮過ぎてコリコリなのよ。
そんでブツ切りなわけ。
カンパチのお刺身なんか分厚過ぎて大き過ぎて
一口で食べられへん。
噛み切ろうにも噛み切られへん。
歯と手で引きちぎるのww

熟成や寝かせるなんて言葉はココにはありませぬ。

東のお方々はこんなん嫌いやと思われますw

が。

わたくしにとってはココが岡山1番!!!!

あ、岡山にも何店舗かはある有名どころの高級お寿司屋さんは除く!ww



ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image