バンコクのバムルンラード病院で美活!シミとホクロ取り | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

関空からタイのスワンナプーム空港への深夜便のフライトはとっても迷惑な時間、早朝4:40に到着です。

こんな早朝にどないすんねんw

サービスアパートメントにタクシーで到着したのは朝の6時前

部屋の用意がまだ出来てないと。。。

ですよね〜ww

9時〜10時頃には多分用意出来ると思うって言われて

お金ならいくらでも払うからなんとかチェックインさせてって交渉してみたけど

我々の予約した2ベッドルームのお部屋はどうしても空いてないと。

仕方ないからわたくしの大好きな病院へ行ってみよう。

なんで病院やねんww
ここなら開いてるだろうと思い、7時頃病院に到着して日本人カウンターで両親のメンバーカードを作ってもらって

で、本日は何故に来た?

となりますよね。

彼らにどっか悪い所はないか聞いてみても、至って健康って言うし、、、、

じゃあシミ取りでもしてみるか、って事で

スキンセンターへ案内される。



そこでパパはシミをなんとかしたい。
ママは大きなホクロがお顔にたくさんあるのでそれを取りたい。

と相談してみたら

パパのシミにはピコ秒レーザーで
ママのホクロにはCO2レーザーで焼き切りましょうって事になり

お顔に麻酔クリームを塗ってウェイティングルームで待機

ペットボトルのお水や野菜ジュース、コーヒーにハーブティーにミロが飲み放題。

ドリンクバー状態。

扉を閉めきって3人でしばし爆睡ww

70代のおじいちゃんが今更シミ取りってww

まあ暇つぶしだから仕方ないw
パパはこのHELIOSⅢっていうマシーンでシミ取り


ママは女性だからいくつになってもキレイにするのは良いんだけどね。



結局1人12000バーツ位(42000円)

2人で84000円もしたお高い暇つぶしとなりました。。。

わたくしが行ってるクリニックより倍以上高いわ。

治療費以外にカウンセリング費とかなんか訳のわからん料金がいっぱい発生してるし。


やっぱタイの高級病院、バムルンラードは高額で有名やからね爆笑


数日経った今、ママはイボのように膨れ上がったホクロが無くなってちょっと嬉しそう。

でもまだ患部はかさぶたで黒ずんでるけどこの先綺麗になれば良いけど。。


ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image