かにチャーハンの店ダイニング 上大岡店 | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。


上大岡駅の地下にあるお気に入りのかき氷を食べ行きました。

その前にサクッとディナー

どうせ今は禁酒中やから

美味しいものでなくていいわw

ていうか、美味しいものはお酒が飲みたくなるから食べたくないw


で、かき氷屋さんの近くで見つけたまだ新しいお店

かにチャーハンの店dining。

ファミレスみたいやな。

どーせたいしたことないやろなー

と思いながら入ってみました。


たいしたことなくていいねん。禁酒中やからw


{683DB669-54F3-438F-B101-3FEFFE8903F1}

{EB0A273F-A979-4819-B0CE-D761800AE6C9}

{3D6BCE0E-FCAC-4ED6-9CAA-0DDD10A6D83A}

{7065B4EE-D688-4E09-AB9F-B05170AA419A}

{E5EE79BB-CD81-48DC-AE44-B55710D8D04F}

{50A4B68E-F7D3-45A3-8EC1-A570E00E8135}

ずわいがにのブルスケッタ 580円

4つ入り

フツーw

{AD73598F-0319-4D6B-BD00-E539190D0944}

サービスかにプレート 1480円

{0EFCD4D0-E41D-4BF8-858A-4BA01F6B34E9}

左上の茹でガニ

かっすかすやん!

こんなん出しちゃう?

でもお値段も安いから

文句言ったらあかんねウインク

千円ちょいで美味しいカニを求めるほうが間違いよね。

でもでもカニのユッケは美味しかった!

もっとたくさん食べたかったウインク

{A4AB5283-EC41-4FEF-A9E9-BF5D475C008C}

カニのパスタ

そういえば店名にもなってるかにチャーハン食べてないわ。。。w


ま、予想通り。

普通のファミレスですわ。



そしてそして本日お目当のかき氷を食べに

たきざわ茶寮!!!

上大岡駅のウイングの地下一階にある甘味処


{3833BA91-41B4-4863-9E1D-C6571BD67BF0}

抹茶のかき氷 800円
トッピングのソフトクリーム 150円
トッピングのミルク 150円

まあまあいいお値段しますが

ここのかき氷がお気に入りどすウインク

この夏、もう3回位来てますねん。

{8336CE00-3FCB-4E20-BF86-862A79BCDE29}

美味しかった〜

でも食べてるうちに寒くなってくるから体を温めるために温かい緑茶を大量に飲んでたら

店員さんがお茶が減るたびに注ぎ足しに来てくれるねん。。


何度も何度もごめんなさい爆笑