サカナ食堂 (SAKANA食堂) | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。


岡山へ帰省中に
なんかお魚まみれになれるお店があるらしいと聞き行ってみました。

ランチ営業だけで夜は予約のみということです。

予約の電話をしたら

2500円からのコース料理があります。と。

では、2500円でお願いします。


めっちゃ住宅地の中

普通の一軒家です。

{44DA15CE-0598-4350-9939-6C2AC95C9F85}

お刺身盛り合わせ!

やっぱり西のお刺身は歯応えコリコリで

私の好きな感じ。まあまあかな


{256185FD-B094-4873-B58F-B6DF8A1373C0}

{80C933B0-621F-4737-BA5A-35A46C09AC04}

{AD5D552D-B5C0-4155-B9A2-1BABDF972181}

めっちゃ肉厚サーモン。脂の乗りが良い!

{EF7DCCBF-00AB-4D6E-9B1B-801E1B87E1F5}

めっちゃめっちゃ肉厚サワラ

分厚いのはいいんだけど味がしみてないw

{7E93AF06-2108-45C0-BB83-FF9DC65840C6}

{6363298B-5E45-4244-952B-098529870581}

{8FC9C849-0DC9-4AA5-B8E8-732522D7866B}

全体的に素人料理に毛の生えた感じだけど

値段とお魚の量を考えるとコスパは素晴らしい。


実家帰省中は外食好きの母と私で毎日のように食べ歩きw

父はいつも欠席w

彼、お出かけ嫌いなのよね。


でもこの日はお酒飲みたいから彼も無理矢理連れて行きました。

でも量が多くて食べるの必死でお酒どころではなかったです爆笑