うなぎ 大黒屋 新横浜店 | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

 

 

 

「新横浜 うなぎ」で検索すると必ず上位にくる有名店

 

うなぎ 大黒屋 新横浜店に行きました。

 

恵比寿コース3700円です。



 

この後うな丼と肝吸い、デザートです。

 

食べ始めたらもうすっかり写真を撮るのを忘れました(笑)

 

 

えーっと、、、こんな事言うのもなんですが、、、

 

全然好きじゃなかったですw

 

お店も綺麗でゆっくり座れて、とってもいいお店なんですが。。。

 

わたくし、大阪出身でして、江戸前うなぎは全然美味しいと思えなくて(><)

 

このお店、江戸前うなぎというカテゴリーでは、ふんわり柔らかくて、あっさりとしたタレで大正解のお店なんでしょうけど

 

私は関西風のパリッとした濃厚なタレのうなぎが食べたかったな。。。

 

今日はいいお店でお米を沢山食べてお腹いっぱいだー!

 

っていう記憶しかございません爆  笑

 

 

横浜で関西風のうなぎの食べられるお店はどこにあるんだろう・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナー小

新横浜の不動産は

センチュリー21ヨコハマ地所