7月の振り返り | マラソン再チャレブログ

7月の振り返り

振り返りなんてやるのは、久しぶりだ。(笑)


マンマンをアピーールしないと汗



7月はよく泳ぎに行きました、

8月は距離を伸ばすのと、

    引き続きスイムフォームの改善←これは一生つきまとうだろう。。。



ランした日 16日 172km


ショートインバル 2回

B-up        3回

ペース走      3回

クロカン      1回


つなぎjogはやめて、それを全てスイムに回しました。

そしたら夏場の体のほてりがなくなり、また体がほぐれて、筋肉は弾力のある張りに変わってきたような。

←たぶんです。汗


できれば8月のランはクロカンのミドル~ロングを数回入れたいなぁと。



スイムした日 15日 22.4km 


うち海は1回


泳いだ割には距離が行っていないので、もっと距離を伸ばそう。。。


23時過ぎまでプールはやっているところも多いのでありがたい。

また朝は7:00から営業もあるのを発見。


また23区内はジムのプールも含めると、プールってすごいあることがわかりました。



バイクした日 3日 133km


バイクが意外とやる気にならず。。

メカの勉強しながら、バイクもうまく、楽しくやります。



ラン練→スイムのセット練が多く、スイムは速くないけど、すきなので

アクアスロンのレース(スイム1500m+ラン10km)を入れてみました。



8月もマンマンで行きます~