悲報 マイケルジャクソン | 自転車な一日

悲報 マイケルジャクソン

朝、出社前にテレビをつけてみると、マイケルジャクソン 死亡?の報道が。


残念なことにお亡くなりに・・・驚きでした。



さすがに、ビートイット、スリラー、そして、バッドと学生、社会人になった頃と、とても好きなアーティストでした。



最近は、活動がなかったので、あまり聞きませんでしたが、やはり、思い出してしまい、ヤフー動画でスリラーなどを鑑賞。13分ものPVは、圧巻で、やはり、素晴らしいなぁと。



個人的にこの曲が大好きです。




このPV?出演者、すごい人ばかり。何を話してるか英語が分からないので、ちんぷんかんぷんなんですが、なんとなく、追悼してるような気になってしまいます。



うーん、とても、残念です。復活ライブの予定があったのに・・・