カート乗りましょう | サーキットがやってくる!のブログ(レーシングカート)
おはようございます!
梅雨入り前の貴重は日曜日はいい天気ですね。
今日も暑くなりそうですので、カート乗りに来てくださいw


さて、昨日はジュニアスクールにて女子ドライバー製造しましたw
{5673C630-678B-4D50-9C88-1C4F3934E03C}

{57EE3D04-7256-4386-82A7-43646CB89084}

単独走行も合格!ライセンスGETおめでとう〜。

そして超お手軽レスパ連チャンです。
{A4741AC5-7109-4C27-82CF-A6AF99B2C526}

{2D9D0B24-772C-4CCD-B175-D6BFB958E680}

今回はオカワリレースはありませんでしたが、このレスパの裏メニューは、泣きのもう1レースが出来るんです!お一人2000円と格安でw
是非レースパックで遊んでくださいね。

{794E5C83-3D99-4510-9BA1-1DF606891B2B}

本日はジュニアスクールからスポ走、13時から20時まで通常営業となります。


横浜でカート乗れるのはどこ?!