スクールレースを開催しましたー! | サーキットがやってくる!のブログ(レーシングカート)

本日は大井松田カートランドにてスクールレースを開催しました!




横浜GPでジュニアスクールを修了した8名のドライバーが参加。



少し緊張した表情で座学を聞いています。



先生も緊張!?








説明、注意点を教えてもらい、早速コースイン!





スポーツ走行を約40分間。

2LAPレースを4レース行いました!!





さすがに4回もレースをすると、最後はちゃんとレースしてました。

自分だけじゃない、他の人の事も考えて走る事の難しさと楽しさは伝わったかな。




最後に体験レース修了証を受け取り






記念撮影。



ご参加された皆様、大変お疲れ様でしたー!!

また、イベントやりますので是非ご参加くださいね!


以上、サーキットがやってくる!スクールレースでしたー