アンニョンハセヨ?

 

今回は「マッドマックス」観ましたニコニコ

1979年オーストラリア映画

ジョージ・ミラー監督

 

今から数年後のオーストラリアえー

トーカッター率いる暴走族が、

暴虐の限りを尽くしていたガーン

親友グースと、そして妻子まで

殺された警官マックス

(メル・ギブソン)は、

一人復讐に立ち上がるえーん

 

マックスの運転する

Ⅴ8インターセプター。

加速力がすごいですチュー

見た目もカッコいいですね。

 

何の罪もないのに、

殺される妻ジェシーと、

物心つくかつかないかの

息子スプロッグ。

たまたまトーカッターの目に留まり、

逃げても追い詰められ、

スプロッグは即死、

ジェシーは重傷滝汗

この辺見るの辛くなってしまいますねショボーン

 

グースも愛用のバイクに

こっそり細工され、

コケてしまいます。

それでも生きていましたが、

友人の車に乗り換えた所を

襲われ、車が横転。

そこへ現れたトーカッターと

グースを憎む暴走族の一味のジョニー。

漏れたガソリンにマッチの火が引火して、

グースは死んでしまいました。

ここも見るの辛かったですねえーんえーん

 

復讐に燃えるマックス。

しかし左脚を銃で撃たれ、

倒れた所をバイクで右腕を踏まれて

しまいますガーンガーン

痛々しいです。

それでも復讐をやり遂げる

マックス。タフですねびっくり

 

メル・ギブソン、カッコいいですねおねがい

黒の皮の警官制服がお似合いです。

 

読んでくださり、

ありがとうございました。