アンニョンハセヨ?

 

今回は「恋するベーカリー」

観ました。

2009年アメリカ映画アメリカ

ナンシー・マイヤーズ監督

 

バツイチで3児の子供の母親でもある

ジェーン(メリル・ストリープ)えー

経営するベーカリーも順調。

建築家のアダム

(スティーブ・マーティン)と

いい仲だが、前夫で再婚済みの

ジェイク(アダム・ボールドウィン)に

言い寄られる。

本気のジェイクにほだされ、つい………ラブラブ

 

メリル・ストリープ、

1949年生まれだから、

この映画の時、60歳なんですが、

歳を感じさせないほど、若々しくって、

色気もあるって、すごいですよねラブ

 

「マンマ・ミーア」もよかったけど、

この映画のメリル・ストリープも

良かったですおねがい

 

スティーブ・マーティン。

コメディアンですが、

ここではギャグは封印して、

素敵な男性建築家を演じています。

ただ、スカイプでジェイクのチ〇ポを

ドアップで見て仰天するシーンは、

笑えました笑い泣き

 

アダム・ボールドウィン。

80年代はスリムだった

印象がありましたが、

太っちゃいましたねびっくり

 

元妻のジェーンに言い寄るジェイク。

なんだか感情移入してしまいました照れ

ジェーンもまんざらじゃなかったから、

いっそ、よりを戻せばいいのにと

思いましたが、

そうは簡単にはいかないのが

現実ですよね。

 

読んでくださり、

ありがとうございました。