アンニョンハセヨ?

 

今回は「さらば あぶない刑事」

観ました

2016年日本映画日本

村川透監督

 

定年まであと数日の

横浜港署刑事

鷹山(舘ひろし)と

大下(柴田恭兵)えー

刑事人生最後のターゲットとして、

非合法組織の伊能を追うが、

伊能は何者かによって、

殺されてしまうびっくり

その犯人として中南米系組織

BОBポス・キョウイチ・ガルシア

(吉川晃司)が浮上する。

 

あぶない刑事もいよいよ定年ニヤリ

ダンディー鷹山とセクシー大下も

さすがに老けましたが、

あぶない度指数はマックスのままニヤリ

二人ともカッコいいですよねおねがい

 

今回の敵はヤバすぎですね。

命がいくつあっても足りないくらい滝汗

タカとユージも無傷ではいられない。

見ててハラハラしちゃいました。

 

吉川晃司の体のキレが半端ない。

そのお年でよく体が動くなあニヤリ

巨大闇組織のボスの貫禄十分。

 

タカとユージ、死んだかと思いきや、

ニュージーランドで私立探偵稼業を

始めました。

なんでニュージーランドなのかは

分かりませんが。

でも、本来ならタカの恋人(菜々緒)と

余生を過ごすはずだったんですよねえーん

愛する女性を失ったタカの悲しみは深い。

泣けてきます。

 

それにしても薫(浅野温子)のコスプレは

ぶっ飛んでますね。

警察官とは思えない。

笑えるけどね。

 

これであぶない刑事も終わりかと思いきや、

2024年になって、劇場に帰ってきましたね。

あぶない刑事は不滅なんですね爆  笑

 

読んでくださり、

ありがとうございました。