アンニョンハセヨ?

 

今回は「まだまだあぶない刑事」

観ましたニコニコ

2005年日本映画日本

鳥井邦男監督

 

韓国での小型核爆弾の

闇取引の現場に

潜入捜査官の鷹山(舘ひろし)と

大下(柴田恭兵)が現れるが、

小型トラックで逃走中にトラックが爆発。

数日後、横浜に姿を見せるが、

港署の若い刑事に不審者扱いされて、

連行されるえー

港署に復帰した鷹山と大下は、

7年前に二人が逮捕した尾藤が

係わっている事件の捜査を担当することに。

 

久しぶりのあぶない刑事。

タカことダンディー鷹山と、

ユージことセクシー大下は

健在で嬉しくなりましたねおねがい

相変わらず渋い。

50過ぎて街を走らされたり、

50肩に悩まされたり、

老化はしてますが、

それでもカッコいいですチュー

 

後輩町田透(仲村トオル)は

捜査課長に昇進。

薫(浅野温子)も少年課長に昇進。

タカとユージの存在に

頭を悩ませられるのが

何とも笑い泣き

しかし、透くんも生意気ですね。

 

意外な人物が真犯人でした。

横流しされた小型核爆弾を

横浜のサッカー場で

試合終了後すぐに爆発する仕掛け滝汗

タカとユージ、ピンチ!!

果たして爆発は防げるのでしょうかプンプン

ハラハラしましたね。

 

薫のコスプレは派手ですねびっくり

警察官とは思えないです。

浅野温子さん気合入ってんなあ。

 

読んでくださり、

ありがとうございました。