アンニョンハセヨ?

 

今回は

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

観ましたニコニコ

2015年アメリカ・オーストラリア合作

ジョージ・ミラー監督

 

核戦争後の世界。

過去に救えなかった命の象徴である

少女の幻に悩まされながら旅を続ける

元警官のマックス(トム・ハーディ)えー

大量の地下水を所有することで、

大勢の人間を支配する

イモータン・ジョーの一味に

捕われ、「輸血袋」にされてしまうガーン

そんな中、大隊長フュリオサ

(シャーリーズ・セロン)が

イモータンの子供を妊娠した女たち5人を

連れて、故郷へと脱走しようとするびっくり

 

主演はメル・ギブソンから

トム・ハーディへと

交代しましたが、正当なシリーズ第4作。

広大な砂漠を舞台に、

改造車同士のカーバトルが展開びっくりびっくり

迫力ありましたニヤリ

 

シャーリーズ・セロンが

頭を丸坊主にして熱演びっくり

頼れる大隊長フュリオサを

演じていました照れ

左手が義手になっているんですね。

 

輸血袋としてイモータン軍団の

前線のマシンの前部に拘束された

状態で、マックスも参戦させられる滝汗

どうにか拘束を解いて、

フュリオサたちの車をジャックする

マックスキョロキョロ

やがてフュリオサや女たちと

絆のようなものが芽生えますおねがい

そこはなんかいいなと思いました。

 

今月31日にスピンオフ

「マッドマックス フュリオサ」が

公開されます。

どんな展開になるんでしょうねチュー

楽しみですね。

 

読んでくださり、

ありがとうございました。