アンニョンハセヨ?

 

いよいよ2024年の

プロ野球野球が開幕しました。

我らが横浜DeNAベイスターズは、

地元横浜スタジアムで

広島と対戦ですニコニコ

 

ベイスターズは、

東克樹投手が開幕投手です。

期待大ですチュー

 

さあ、始まりました照れ

初回いきなり菊池に

ヒットを打たれましたが、

なんのこれしき。

きっと勝ってくれるさウインク

 

と言ってる間に

ワンアウト1塁3塁になってしまったが、

なあに。大丈夫さ笑い泣き

 

おっ、レフト佐野選手。

ヒット性の当たりを好捕びっくり

いいぞいいぞ爆  笑

 

読んでくださり、

ありがとうございました。