アンニョンハセヨ?

今回は「シェフ 
三ツ星フードトラック始めました」
観ましたニコニコ
2014年アメリカ映画アメリカ
ジョン・ファヴロー監督・脚本・主演

ロサンゼルスの一流レストランのシェフ、
カール(ジョン・ファヴロー)は、
料理評論家の来店に自身の創作料理で
臨もうとするが、
店長(ダスティン・ホフマン)の命令で、
従来の料理を出したために、
「冒険心がない」とツイッターで
けなされるショボーン
かっとなって口汚い言葉で返信したために、
ネットは炎上びっくり
職を失ったカールは、
キューバ風サンドイッチの美味しさを知り、
異動屋台(フードトラック)で客に
売る事を思い付くえー

料理はトップクラスながら、
ネットには疎いカールえーん
ツイッターって、軽い気持ちで
使うと痛い目に遭いますねガーン

カールの作る料理の数々、
とっても美味しそうでしたニヤリ
フレンチからパスタ、
果てはキューバ風サンドイッチウインク
丁寧に料理してましたねおねがい

離婚してから
子供のパーシーとじっくり過ごす機会に、
屋台の掃除からサンドイッチの
作り方まで教えるカール照れ
不器用ながら、いい父親であろうと
懸命でした。
パーシーも嬉しそうでしたね爆笑

屋台「エル・ヘフェ(親分)」の
出発点はマイアミから。
ラテンな雰囲気がいいですねウインク

ダスティン・ホフマンに
ジョン・レグイザモ、
ロバート・ダウニーJr.に
スカーレット・ヨハンソン。
脇役も豪華ですねチュー

読んでくださり、
ありがとうございましたニコニコ