アンニョンハセヨ?

今回は「ニューヨーク東8番街の奇跡」
観ました。
1987年アメリカ映画アメリカ
マシュー・ロビンス監督

ニューヨークの東8番街にある
ボロアパート
1階でカフェを営むフランク
(ヒューム・クローニン)と妻のフェイ
(ジェシカ・タンディ)、
売れない画家のメイソン、
恋人を待ち続ける妊婦のマリサ、
元ボクサーのハリーら住人たちは、
立ち退きを迫られていたが、
頑として抵抗する口笛
そんなある日、宇宙から
謎の円盤型機械生命体がやって来て、
住人たちに味方するえー

円盤型機械生命体の正体は
不明ですが、
何故かボロアパートにやって来て、
住人たちに味方しますチュー
かなりの損害も直せますびっくり
どうやら夫婦みたいですが、
子供を3体生み出しましたニヤリ

しゃべらないし、
特にコミュニケーションを
とるわけでもないので、
何を考えてるかは不明です口笛
でもありがたいですね爆笑

最後は放火で全焼したアパートを
機械生命体が大勢の仲間と共に
新築同様に直してくれましたウインク
まさに奇跡ですね爆笑

読んでくださり、
ありがとうございましたニコニコ