アンニョンハセヨ?

今日はプロ野球パ・リーグ最終戦野球
ソフトバンクマジック1。
ソフトバンクが負けて、
オリックスが勝てば、
逆転優勝という展開ニコニコ

テレビテレビでオリックス応援してました。
リードされていたけど、
逆転に成功爆笑
5---3でオリックス勝利びっくり
ソフトバンク負けて、
オリックスの優勝が決まりました爆笑爆笑

やったああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おりほー!!
こんなこともあるんですね。

中嶋監督の胴上げ
5回宙に舞いましたニヤリ
おめでとうございますおねがい
選手の皆さんおめでとうございます照れ

クライマックスシリーズも
頑張ってくださいチュー

セ・リーグは
横浜DeNAベイスターズが
勝って日本シリーズに
出られるといいのですがグラサン

読んでくださり、
ありがとうございましたニコニコ