アンニョンハセヨ?

今回は「マイ・インターン」
観ました。
2015年アメリカ映画アメリカ
ナンシー・マイヤーズ監督

婦人服のネットショッピング会社の
女性社長ジュールズ
(アン・ハサウェイ)の
直属の部下として、
シニア・インターン制度で
採用されたベン
(ロバート・デ・ニーロ)ニコニコ
最初は浮いた存在だったが、
誠実で人生経験豊富な人柄が、
ジュールズ達若手の世代に
受け入られるようになるニヤリ

ロバート・デ・ニーロ、
渋いですね照れ
ベン役を好演
あんな歳の取り方をしたいと
思わせてくれました爆笑
つらい時にこんな人が
いてくれると助かりますねウインク
適切なアドバイスをくれるのが
素晴らしいです爆笑

アン・ハサウェイも、
企業して成功した
キャリアウーマンを
素敵に演じていました照れ
ベンのお陰でジュールズが
少しずつ心が楽になるのが
わかりますおねがい

婦人服のネットショッピングと
いうのが今の時代を
象徴していますねウインク
会話は基本メールスマホPC
ベンがフェイスブックに
登録するシーンもありました口笛

肩肘張らずに楽に観られた
映画でしたニコニコ

読んでくださり、
ありがとうございました。