アンニョンハセヨ?

色々ありまして、
テレビテレビのグルメ系番組が
死ぬほど嫌いでしたプンプン

しかし、最近、
心境の変化が?

食事を
本当に楽しみたいおねがい

自分で作った料理カレーだろうが、
(ヘタだけど)
コンビニスイーツだろうが、
インスタントラーメンラーメン
だろうが、
美味しく食べたい!!

ちなみに、チキンラーメンは
熱湯をコンロで沸かして
卵の上から湯をかけて、
きっちり3分待つと、
実に美味しいと思いますルンルン

コミック「美味しんぼ」の
海原雄山みたいな
絶対味覚はないけどてへぺろ

口臭予防のためにも、
30回以上噛むのが
望ましいらしいニヤリ

当然、スマホや新聞とか
見ながらのながらメシなど
言語道断!!炎

明日11月10日は
誕生日ですニコニコ
だからってわけじゃないけど、
今日、朝から夕方まで
冷蔵庫の掃除しましたニコ

母が死んでから
一度も掃除してない!ガーン
最近、やたらストレスが
溜まったから、
一気にガーッと
やったった!!炎

結局、キッチン全部
掃除してしまったチーン
自分で言うのは何ですが、
今はキッチンは俺の城ニコ

キレイなキッチンで、
楽しくクッキングおねがい
そして食べるのを
心ゆくまで楽しみたいラブ

真のグルメになるためには
料理だけではないねニヤリ
上手な買い物、
きちんと掃除もウインク
それがちゃんとできて
なんぼじゃないかと
思いますニコニコ

プロの調理師だって
そうでしょ?
修行時代、
掃除とか基礎を
徹底して叩き込まれた
はずだからね。真顔

読んでくださり、
ありがとうございましたニコニコ